人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 10月 30日

「撮れない日」なのか「撮らない日」なのか

 一年半近く,できるだけその日の写真を掲載するように心がけてきた.デジカメを無くしたり,壊した時以外は何らかの写真を載せてきた.
 これからは,無理に毎日写真を撮ることは避けて,撮れる日だけにしようと思う.
 8月に,2つのデジカメを不注意で破損,いまは自分のデジカメがなく,次のカメラを何にするかを考えている.この一ヶ月は借り物のデジタル一眼レフをほとんど毎日持ち歩き,Rawで撮り,現像を毎夜3時近くまでやっていた.体力的にかなり辛い状態にある.また,コンパクトデジカメで気軽に撮るか,デジタル一眼で撮るのかは,もう少し考えたい. 具体的には,11月に発売されるデジカメ一眼をこの手に触ってみてから,次の機種を決めます.

by norio-machida | 2006-10-30 23:59

<< 逗子駅前 蒲田駅前 >>