人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 09月 18日

大阪最終日

 最終日,Horizonでまた街の中をとfilmを入れようとしたら,巻き上げレバーが回らないまた故障だ.夕べは,わざわざ梅田まで出て,filmを追加し,朝,帰りの指定席を買って,荷物を新大阪駅の一時預かりに預け,いざ,出陣というときだっただけに,しばらく呆然とした.予定を変更して帰ろうかとも思ったが,気を取り戻して,夕方までデジカメで写真を撮りながら過ごした.
 今日は,心斎橋から難波,黒門市場と歩き回った.もちろんRawで記録,1Gのカードしかないので,JPEGは同時に保存していない.2回ストレージに移して合計2Gが約220枚撮った.

by norio-machida | 2006-09-18 23:59

<< 新宿駅 大阪2日目 >>