人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 01月 02日

真名瀬

 朝から雨が降り出し,外に出るのが億劫なので,なんとなくテレビで箱根駅伝やラグビーを観ているうちに,夕方になってしまった.
 「毎日,必ず一枚以上写真をBLOGに載せる」というのは,誰からも強制されたことではなく,自分でかってに決めたルールであるのだが,これを破るとずるずる何もしなくなってしまうような気がして続けている.一種の脅迫観念みたいものになってしまった.こういう日が本当にピンチなのである.雨も上がったので,とりあえず家の外に出て空を撮り,買い物について行き,逗子の駅前で写真を撮り,どうにかなるかなと一安心したのだが,ついでに葉山の海岸をドライブすることにした.真名瀬港にたくさんのパトカーが集まり,ライトで海を照らし出していた.何か事故でもあったのだろうか,もう暗くなった海にライトが当たると,水面から水蒸気が上がっているのが見え,何とも怪しげな景色であった.
 
 真名瀬_c0066942_2115284.jpg

 真名瀬_c0066942_2115369.jpg

 真名瀬_c0066942_21154646.jpg

 真名瀬_c0066942_21155551.jpg

by norio-machida | 2006-01-02 21:16

<< 立石 鎌倉 >>